【森羅万象】天山蜂蜜 価格改定のお知らせ

いつも澤野商店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度「森羅万象」の天山蜂蜜、天山花粉につきまして価格改定のご連絡がありました。

拝啓
 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、すでにご存じの通り、近年の原油価格高騰や為替変動の影響を受け、様々な商品の原材料や輸入運搬費用が、度重なる値上げを余儀なくされてきました。弊社におきましても、折に触れて諸経費の見直し、削減を行い、お客様にご負担がかからぬよう精一杯の企業努力を尽くしてまいりました。しかし、これ以上現在価格を維持することは、弊社単独での努力ではいよいよ抗し難い状況となってしまった、というのが正直なところでございます。
 つきましては、断腸の思いではございますが、下記の通り商品価格を改定させていただく運びとなりました。
 今後とも商品の品質向上とお客様に喜ばれる商品開発に努力する所存でございます。何卒諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
                                敬具

【公式】森羅万象 天山蜂蜜からのお知らせ

1.対象商品および価格

商品名旧希望小売価格(税抜)新希望小売価格(税抜)
森羅万象 天山蜂蜜600g12,500円/個15,000円/個
森羅万象 天山蜂蜜100g4,000円/個5,000円/個
森羅万象 天山花粉40g4,000円/個5,000円/個

2.価格改定の実施時期

2023年12月1日ご注文分より

此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

これまでのお知らせお知らせ一覧

error: Content is protected !!